人間ドックのご案内

マイライフのために

健康でありたい・・・・・。誰でもが願うことです。日頃のいそがしさにまぎれて、つい一番肝心な自分自身の体の事がおろそかになっていませんか。

車も船も定期的に点検をしますが、人間の体は新品の部品を変える様にはいきません。普段からの食事の偏り・運動不足・ストレスの蓄積等により健康を阻害される危険性があります。

これからのマイライフをエンジョイする為に「定期的なドックの受診」をおすすめします。

1泊2日コース

コース内容 検診料、指導料、食事(3食付)
料金 61,000円(税別)
健診時間 1日目 AM9:00 - PM3:30
2日目 AM9:00 - AM11:30

日本病院会指定

1泊2日コースは、自動化による検査機器・自動計測器などを駆使して、「長期滞在型人間ドック」の検査項目を効率よく行い、静養も兼ねております。体脂肪率も測定しています。時間に余裕のある方、ご遠方の方はご利用ください。宿泊は、長浜ロイヤルホテルと当院の2コースがありますので、ご予約時に係にお尋ね下さい(料金はどちらとも同じ金額です)。

日帰りコース

コース内容 検診料、指導料、昼食付
料 金 35,850円(税別)

日帰りコースは、1泊2日ドッグを午前中に終わる様、必須検査項目を中心に組んだコースです。忙しい方、主婦の方、短時間で利用される場合に適しています。

オプション検査

一泊・日帰りの基本コースの他に各種オプション検査をご用意しております。オプション検査は、健診日の5日前までにお申し込みください。

詳細はこちらをご覧ください。 PDF版はこちらからダウンロードできます。

人間ドックは予約制になっております。お申し込み・お問い合わせは下記までご連絡ください。

長浜赤十字病院 健診センター 直通 (0749)68-3305

トピックス